So-net無料ブログ作成
検索選択

オジャマシマス [波乗り]

25日に、2か月半ぶりの波乗りに出かけて来ましたぁ~[わーい(嬉しい顔)]
P8250634.jpg
久々に平塚にオジャマしました。
この画像は上げ始めの2時頃です。

数年前に行きつけだった、某サーフショップが実店舗を
閉めてからというもの、平塚から足が遠のいていたのですが・・・

波は、結構インサイドで割れる感じだったので、
テイクオフして即終了という感じでした。

久々に波乗りする私にとっては、パドリングとテイクオフの感覚を
取り戻すには良かったカモ・・・
(ただ単に、自分がヘタクソなので乗れなかったというのが正直な所[もうやだ~(悲しい顔)]

海上がる最後の方は、多少横に滑れた様な気がしましたが・・・・
自分がそう思っているだけカモ[わーい(嬉しい顔)]
P8250636.jpg
テトラ前位はこんな感じ。
堤防際から、超望遠で撮ったのですが、
本当はこの画像よりもっと波あった様に見えました。
P8250638.jpg
何時でもそうですが、車上あらしが発生している様ですね。
帰り際に、駐車場のオジサンとお話したのですが、
ここ2日連続で車上あらしが発生しているとの事。
海に行く時は最低限のお金、あと貴重品は持って
いかないのが賢明ですね。
P8250639.jpg
自分は何時も海に入る時は、
このサーフロックを使用しています。
電子キーになってからというもの、キーを海に持ち込む事が
出来ないので、このサーフロックにキー入れて、車体下側に
コソッと取りつけています。

こんなイイ物があるのにも関わらず、海に入る際に
車のカギをかけ忘れたまま、このサーフロックに車のキーを入れて
海入っておりました。

2時間半ほど入水し、海から上がってさて車の鍵開けなきゃ
って思うまで全然開けっ放しだったのを気づいていないアタシ・・・

本当にバカ[ふらふら]です[パンチ]

運よくお財布などの貴重品も何も盗られていなかったので
一安心でしたが・・・・・

あ~危なかった。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ハングファイブ

いゃぁ~ 
来てらしたんですかぁ^^

さすがに平日はすいてるんですね。
このところ生コンはロータイドの1~2時間前くらい
ロングならマンション前辺りがいいと思います。
平日行けるなんて羨ましい限りです。

車上あらしは人多い週末よりむしろ人まばらな時間帯が
要注意とか。 今回はホント良かった、良かった。

いつかご一緒できればイイですね^^
これからは海もすいてくるでしょうから---
by ハングファイブ (2009-08-26 17:15) 

yochipo

ハングファイブさん
こんばんわ

さすがに平日とあって、自分が入る時は、30人弱でした。
波が無かったのもありますが・・・・

本当に今回はラッキーでした。
何も荒らされていなくて。
鍵開けたまんまなんて、やってくださいと言っている
みたいなものですから・・・^^;;

今度は週末に”オジャマシマス”  
ので、よろしくお願いします^^
by yochipo (2009-08-26 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。