So-net無料ブログ作成
検索選択

ハイエースOIL交換してきました [クルマ]

先日、ハイエースを買ったディーラーの付近をたまたま走っていたので、
寄り道って事(お店の方スイマセン^^;;)でチョット寄って
OIL交換して来ました。
NEC_0496.jpg
夏前に交換しようしようと思いつつ、
前回交換から6,000Km程走行してましたので、変えたくてしょうがなかったですよ、本当に。

OILフィルター交換無しですが、工賃混み3500円にてできました。

かなり以前までは、某大手カー用品店でOIL交換していたのですが、
調子が芳しくなくなった事があり、それからはずっとディーラーでの
交換をしています。

やっぱ純正は安心ですし・・・
営業の方との付き合いも長いので、結構融通きくし~
みたいな。

OIL交換待ち時間時に、
今回営業の方とお話して、右フロントライトのみ、
淵が水ゴケで緑色になっていて
取れないからなんとかならんのかい[パンチ]っていうの事を言ったら、
保証がきくので、次回車検時に新品に交換
しましょうという事になりました。

これも、営業さんのおかげ[キスマーク]
です、
本当にありがたいです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。