So-net無料ブログ作成
検索選択

タイタン車検 [クルマ]

またまた、放置プレイしてました^^;; ハイ。

管理人の気が向いた時にしか更新されない日記です^^;;
って事で、ここ最近の出来事?でも。

11/末に久々の波乗りしました。
平塚におじゃましました。
私の知り合いのお子様がサーフィンしたいっていう事で、
mo3のお店にスクールをお願いしたので
その付き添いでですがね・・・。

うーん、マコさんやっぱ上手かったっすね!
画像は撮れなかったので、
この話はココまで。

で、次は・・・
早いもので前回の車検からもう1年経つんですねぇ・・・。
って事で、車検切れ間近にタイタンを車検に出しに行ってきました~
NEC_0520.jpg
購入(2005年)以降、まだ5407マイルしか
走行してません[ふらふら]
タイタンを購入したお店にお願いしたのですが、
今回は税金、諸費用とE/G OIL、フィルター交換で
コミコミで9万円でした。

タイタンの車検は、ディーラーでするハイエースの車検より安い[わーい(嬉しい顔)]と思う。
ディーラーだとどうしても高くついてしまうのは
しょうがないのかなぁ・・・

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

ハングファイブ

お久しぶりデス^^ niceアガッス!

平塚へ来られてたんですね^^

年収×百万円のスタッフ、営業マンを抱えるディーラー
が、高くついちゃうのはある意味仕方ないみたいですね。

特に外車は、しっかりとした整備技術を持つ個人経営
のくるま屋さんが一番と、私の知り合いのカーマニア
の方が力説されたました
by ハングファイブ (2009-12-23 09:48) 

yochipo

ご無沙汰しておりました、^^;;
平塚にお邪魔した際、もしかしたらお会いできるかなぁ~
なんて淡い期待をして見渡しててみたのですが
いらっしゃらなかったようでした。
今年はもう海に行く機会が取れそうもないので、来年こそ是非
お目にかかれたらと思います~

ディーラーからハイエースの車検見積もりを取ったのですが、
やっぱタイタンのショップよりも高かったですね。
タイタンより整備内容が少ないのに高いのにはイマイチ
納得いかないのですが、しょうがないですね^^
by yochipo (2009-12-24 02:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。