So-net無料ブログ作成
検索選択

楽天スーパーポイントで・・・ [その他]

[わーい(嬉しい顔)]いや~ 寒いですねぇ、ホントに・・・

寒いのを我慢プレイして、極限までホットカーペットを
出さない様にしてたのですが、もう限界でした[わーい(嬉しい顔)]

という事で、
今まで11年間使っていたホットカーペットをひっぱり出してきたのですが、
本体(熱線が入っている本体)が硬化しているみたいで、
何やら怪しげな白い粉がボロボロ落ちてきて大変な事に・・・。
どうやら寿命を迎えたみたいだったので、新しいのを購入しました[わーい(嬉しい顔)]
NEC_0519.jpg
SANYOのホットカーペットSYC-CV30Hです。
どうやらもう型落ちした商品ですが、結構安価でしたので即決。

カーペットが、マイヤーハンドカービングなので、本当にフッカフカで
肌触りが最高に良いです。 超気持ちイイ[わーい(嬉しい顔)]
あと、温められる面が7面切り替え出来る事、
省エネモード(スポット節電や1/3節電)があるので、
電気代がセーブ出来るなど、
結構高機能なのも、チョイスの決め手でした。

最新品と機能も同等(同じ)だったので、
わざわざ高い最新品を買う事はないかと・・・。

いつもは、何かちょっと高価な品物を買う際には、
結構悩んでしまうのですが、今回は先に書いた通り即決です。
なぜかと言うと・・・・・
atari.jpg
楽天スーパーポイントが当たったのです~
しかも2万ポイント(=2万円分)。

このポイントを使ってタダで商品をGetしたからなんですねぇ~

ここ最近は、このスーパーポイントの他に
あるゲームの賞品で、来年(2010年)日本で行われるバイクの
Moto GPの観戦ペアチケットをGetさせて貰いましたし・・・

なんかツイてます。
もうこんな当たる事は無いだろうけども・・・
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 1

ハングファイブ

2万ポイントゲットなんてスゴイ!!

是非この運気に乗って宝くじ買って
億万長者狙ってみては! ^^;



by ハングファイブ (2009-12-25 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。