So-net無料ブログ作成

凹みました・・・ [クルマ]

出先などで車を駐車する際いつも気をつけて
いたのですが・・・・

やられちゃいました、ハイエースにぃ[もうやだ~(悲しい顔)]
この前の日曜日の事です。
200904131336001.jpg
左のスライドドアに青+白い塗装&凹みが・・・[がく~(落胆した顔)]
キズより車の汚れの方が、目立ってますね、この画像。。。

キズ付けた側の車の塗装が剥がれ付いている感じなので、
磨けば落ちそうですが、いかんせん凹みは自分では直せない
から困りますね・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

何より許せないのは、人の車をキズつけといて、そのまま
トンズラするのが許せないのです。[ちっ(怒った顔)]
(まぁ、その場で言われても心穏やかにはいきませんが。)
どう見ても、気付かなかったというレベルでは無いんだからさぁ・・・

ぐだぐだ愚痴ってしまいましたが、すいませんネぇ。

という事で、自分も車も本当に

”凹み”   

ました[バッド(下向き矢印)]

自分で1回もキズ付けていないのに、どんどんキズ付いていく
ハイエースが可哀相です、本当に[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

ついに・・・ [その他]

お久しぶりでございます、1ヶ月半ぶりの更新です。
中々ブログ書く余裕もネタもなかったもんで、疎かになってしまいました・・・

でも、これからはブログネタ??の為、ハイエースの車内自作ボード
キャリアや、タイタンの部品交換etc.を作業(中)しますので
いつか?UPしますね。

で、今回のネタ。
ついに我が家もやっちゃいましたぁ
P4120151.jpg

地デジ化を。

昨日、新しいTVが来ましたぁ
フレーム枠の青フレーク塗装がイケてます[わーい(嬉しい顔)]
SONYのブラビア KDL-40F1です。
P4120154.jpg

F1にした決め手は、フレーム枠の細さ(=横幅が短い)と、
テレビの厚みが他のブラビアよりも薄い(8cm弱)という所。

本当は、46インチにしたかったケド、
部屋が6畳と狭いので40インチに・・・。

まぁ、40インチでも6畳では十分デカイっすけど・・・
P4120156.jpg

八王子のヤ〇ダ電機で現金¥164800のP23%(37904P)にて購入。
発売後1年で型落ちした割には高い気もしますが・・・。

画質はまあまあですが、
個人的にF1は、他のブラビアシリーズと異なり、何か赤の発色が非常に
派手に出る様な気がします。
(正直、あまり好きな感じな発色でない)
液晶がソニーパネルじゃぁ無いからでしょうかねぇ・・・
しゃーないっすね、もう買っちゃったから、
あきらめました。
P4120155.jpg
あと、BDレコーダも同時購入。
BDZ-L95ですね、今後買うか微妙ですが、
ビデオカメラから取り込みするには便利かなと思って。
あと、ダブルチューナーも魅力的です。

¥120800からTV購入時のポイント使用(-38012P)で
=82788円のP20%(16558P)

結果、TVとBDレコーダのトータルで現金25万弱払いました。
高っいね、本当に・・・

P4120159.jpg
忘れてましたが、コレはおすすめ!
右は普通のシンプルリモコン、左は”おき楽リモコン”ですが、
このおき楽リモコンは本当に便利です。

一般的な赤外線信号とは異なる無線信号(2.4GHz帯)
を利用している為、リモコンをテレビに向けずに又、障害物(壁とか)が
あっても操作出来るというシロモノ。

これ欲しさにSONYのTVを買う方がイルラシイです、本当に。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。